MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニャーじゃない

野生のライオンが繰り出す大迫力の猫パンチをバギー搭載のカメラで撮影 - GIGAZINE

 大きくなければネコなんだな、という感じですが。

 ライオンですが、これ何なのかガー!何なのかガー!って思ってる表情は結構カワイイですよね。

 そして、撮れた写真を確認している時のカメラマンのはしゃぎようもカワイかったりしますけど。

 心底好きじゃないと、あんな場所まで行って写真を撮ったりしないでしょうし、よほど楽しいに違いありませんが。

<!-- そういえばゴージャス化していたガンモドキ君ですが、さらに毛が伸びて貫禄が出てきました。-->

  

関連記事

早くやらないと11周年目になっちゃう!というほど大変ではないのですが、せっかく10週年なのでやって RestHouse のベスト盤の五回目。 少しずつ懐か... この記事を読む

コメントする