MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

野菜は残さないで

「和幸」運営のトンカツ店、キャベツ使い回し : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 これは、なんてことだ...!って感じでもありますが、ただ残ったキャベツを全部廃棄にするのもなんかもったいないですし、ビミョーな話だと思いました。

 というか、大量に残るのが解っているのなら、最初からキャベツは欲しい人だけとってください、というシステムにしたら良いんですけどね。

 何もない皿にトンカツだけ乗っているのも寂しい感じがしますけど。

<!-- バイトが冷蔵庫に入ってるような時代なので、綺麗な外食を期待する方が間違い?-->

  

関連記事

早くやらないと11周年目になっちゃう!というほど大変ではないのですが、せっかく10週年なのでやって RestHouse のベスト盤の五回目。 少しずつ懐か... この記事を読む

コメントする