MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1385772740

 掻きすぎて湯船につかると足がヒリヒリする、ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると空腹により「胃袋のシンセ」がなるでしょう。

 「秘密文書」は、何かそろそろホントに読めるんじゃないか?と思えてきた、という話といわれています。


 そして、蕁麻疹でブツブツしてると書いていたのですが、実はホコリアレルギーという衝撃の結末だったんじゃないか?という事になってきました。

 というか、原因をなんとかしたらほとんど治ったので、それに違いないのですが。

 普段からホコリまみれの部屋にいるのに、なんでか?というところはそのうち詳しく解説されるでしょう。

コメントする