MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バージョン1.1

 詰めの甘さには定評のある私ですが、 画像を貼り忘れるという致命的なミスに気付いて、さっき慌てて修正してのです。すでに読んでしまった人とかいるのかいないのか。

 というか入浴中に気付いて、慌てて飛び出して、色々と乾かないままだったり、大変だったのですが。

 その前に、時間はたっぷりあったのになぜそこだけ出来てなかったのか?というと、あそこは気を抜いてやるコーナーなので、ホントに気が抜けていたとか、そんなことで良いでしょうか?

 とりあえずなんとかなっているが、この後も色々とミスに気付いてしまうような気も。ちょっとずつ完成を目指しましょう。

コメントする