MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アニマ

 ということで、改めて "Anima Virens" 公開なのよ!ということですが。

 今回はボーカルにマダム・チョウチョを迎えたという設定で、マダム地獄なアニマの緑。

 前回のベスト盤的なアルバムに収録した新曲でもボーカルを務めたマダム・チョウチョですが、その歌声が格好いいと私の中で高評価だったので、その時点で決まっていたコンセプトみたいなものを変更して、マダムなアルバムになったのです。

 マダムの歌声は予想以上に効果的だったと思うのですが、どうでしょうか?

 そして、今回からはSilverバージョンでも全曲聴くことが出来るのですが、なぜかというとbandcamp始めてみた、ってことでもあるのです。

 これまでは回線の速度とかサーバの能力とか、色々と気になって精神的によろしくない公開方法だったのですけど、これからは快適にストリーミング出来ますし、より多くの人に聴いてもらえるかも知れないし。

 そして、良い曲だと思って、手元に置いておきたいなあ、と思ったら買うことだって出来ちゃうのです。

<!-- 本当は全部120万円にしたかったのですが、ナントカ市場もビックリの値下げ率でお買い得になっていますしね。-->

 関係ないですがbandcampのサイトの絵は昨日の夜全部やったのですが、結構上手くいったと自画自賛。
 というか、なぜか最近パイプっぽいのが多い気もしますけど。字を配置するのにちょうど良いとか、そんな理由かも知れませんが。

 今回は色々と大変で書く事も沢山あるような気がするのですが、完成記念インタビューでもほとんど書けなかったし、ここで上手くまとまるワケもなさそうなので、また思い出したら色々と書きますけどね。

<!-- そういえば、アルバムジャケットにあの人が隠れている!という豆知識も。探してみましょう。-->

コメントする