MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

訂正な

 「Band Camp」って書いてましたが「bandcamp」なんですね。

 ということで、訂正しておきましたが。

 ただロゴみたいなのは「bandcamp」だけどサイトには「Bandcamp」って書いてあったりもするのですけど。

 すくなくとも「Band Camp」ではないということです。

 細かいことですが、「Firefox」を「FireFox」って書いているのをみたら気になって仕方がない、という人もいそうですし、直しておいた方が良いですしね。

<!-- それ以外にも最近の記事を見ているとタイプが変なのか、間違いだらけなのですけど。全部直すのは大変なので気付かなかったことに。-->

コメントする