MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

内容は忘れたし

 そういえば、謎の投稿(その1その2)ですけど、あれはニューアルバム公開に関する全地底人へのメッセージと、全技術部への技術部ソコノこと曽古野貴実からのメッセージという事になっています。

 「その1」の方は、タイトルがなぜかモールス信号になっているのですが、なんて書いたのか覚えてないという深夜の私。

 中身は現代地底人語なので、解る人は解るでしょう。今のところGoogle翻訳も地底人語に対応していないので自力で翻訳するのは難しいかも知れませんが。

 「その2」の方は、Little Mustapha's Black-holeのHTML5時計の開発に使われたナンチャッテ暗号化ツールを使った技術部ソコノこと曽古野貴実からのメッセージなのですが。

 これは解読できる可能性が結構あるような、ないような。ああいう数字の羅列みたいなのを見たことがある人、というか意味が解って見たことがある人なら複合化できるはずですが。

 というか、複合化のツールは作ってないので、アレがちゃんと文章になっているか確認は出来てない深夜の私。

コメントする