MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

アブラ感まで

このモーガン・フリーマンの肖像画、iPadで描いたって言ったら信じますか?(動画あり) : ギズモード・ジャパン

 すげぇ!やべぇ!マジすげぇ!

 ということで、iPadでしかも指でチョーリアル絵の動画ですけど。

 というか、途中で写真に変わってるんじゃないか?とか思ってしまうほどですが。早回しな感じな動画なので、どうやってアレを描いているのかは謎でもありますが。

 それなりに時間はかかっているようですが、私がやっても時間と共に色が変わっていくだけになりそうだったり。

 練習したらああいう絵も描けるようになるんですかね?

 それよりも「iPadだから上手く描けなかった」という言い訳が出来なくなるのですが。困りますね。

  

関連記事

 技術部曽古野こと曽古野貴実が遠足のリポートの事を気にしだしたということは、恒例... この記事を読む

コメントする