MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

消化する

 忙しい現代人のみなさまに朗報です。

 魅惑の音楽サイトで新作「Anima Virens」のダイジェスト版"Anima Virens :: Digest"が公開されています。

 実際には50分弱かかるところを、なんと4分ちょっとで体験できてしまう素晴らしいダイジェスト。これは聴かないわけにはいきません。

 というか、本編と同時公開にすべきだったのですが、こっちのサイトは公開まで時間がかかるので無理なのです。どうでも良いですが。

 そして、今頃になって今回のアルバムの長さを知ったのですが、思っていたより短かったですね。時間を埋めるための無駄な部分がないという事にしておきますけど。

<!-- "digest" って動詞だと消化するって意味なの知ってた?-->

コメントする