MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

や、やっぱりな

 ふと思いついて、このページの記事のスペースの横幅と、記事に載せる画像の幅の割合を黄金比(優しいほうの「5:8」で)にしてみたらどうなのか?とか思って計算してみたのですが。

 出てきた数値は今使っている画像の横幅と同じでした。

 計算なんかしなくても、最初から解ってるんだな、ってことに違いないですけど。

<!-- じゃあ、なんで修正しようか、とか思ったのかは謎、ってことに違いないですし。-->

<!-- ホントは他のブログなどでよく見かけるような、横幅いっぱいな感じも良いかな、と思ったのが始まりでもあったり。どうでも良いのですが。-->

コメントする