MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何でも出来るんだワン!

ワンコが「ワンワン!」で操作できる洗濯機(動画) : ギズモード・ジャパン

 今時の洗濯機はイヌの言葉を理解できるようだ。

 ということで、介助犬が洗濯できちゃう洗濯機ですが。

 どうしても機械よりもイヌの方に目が行ってしまいますけど。ああいうお利口なイヌを見ると涙が出てきそうなほどカワイイと思ったりします。

 というか、洗濯開始はボタンではなくて「ワン!」なのは何か理由があるのか。或いは、そっちの方が仕事してる感が出て良いのか?とかも。

 でも「ワン!」で洗濯が始まった方がなんとなくカワイイですし、それはそれで良いのです。


<!-- そういえば、そろそろ犬サンタ君の季節なんだワン!どうしようかワン?-->

コメントする