MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スクリプトだけど...

 うーん...。最近はこっちに何か書くことが多いからEvernoteで公開している「技術部ノート」に何も書いてないんじゃないか?ってことは技術部ソコノこと曽古野貴実なんじゃないか?ってことなんだけど。

 どうやらLMB技術部がダークマタンと組んで何かを企んでる、ってウワサだぜ、って自分で言っても意味ないんだし。フヒュヒュヒュ!

 時計作りでJavaScriptには慣れたけど、今度はPerlの書き方忘れてるんだし。これはいつも躓く所なんだけど。

 でも、こういうのは楽しく作れるから苦労って感じじゃないし、良いんじゃないか?ってことだと、うーん...。まあまあだけど...。

 それよりも、制作部の写真係のイラガマンが広角レンズ買ったってウワサなんだけど。広角レンズって言ったら、風景とか撮るんじゃないか?ってことなんだし、そういうことはそろそろあるんじゃないか?ってことなんだけど、解ってるのか?ってことなんだけど。

 そのためには早いこと今の作業を終わらせないといけないんだし。うーん...。まあまあだけど...。

 あばよ。

コメントする