MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

健康第一なんだし

 うーん...。昨日はいきなり体調不良で作業が全然進まなかったんじゃないのか?ってことなんだけど。

 なんだか最近は疲れがとれないし、技術部ソコノこと曽古野貴実としても無理は出来ないんじゃないか、ってことなんだけど。

 でも結局寝る前にゲームはやるのか?ってことでもあるんだけど。うーん...。やっぱり疲れてるからスナイパーライフルで戦車に対抗しようとしてたとか、思考力ゼロなんだし。ちょっと遠回りすればでっかい武器が落ちてるんだけど。うーん...。そんなことはどうでも良いんだけど。

 例のスクリプトは処理の方法さえ思いついたら簡単に仕上げられるんだけど。うーん...。それはどのプログラムでも同じって言えばそれまでなんだけど。まあまあだけど...。

 とにかくやることがいっぱいなんだし、今日はプゥマンさんはサボっても良いんじゃないか?って思ってるんだけど。遠足も控えてることなんだし。無理に運動しても不健康なだけなんだし。

 その前に、これを仕上げないと遠足どころじゃございませぬ、って。フヒュヒュヒュ...!

 あばよ。

コメントする