MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

技術的な

 さっきの記事で書き忘れましたが、「ツイート」ボタンの表示には「MTTweetButton」を使っています。

 自分で作ることも簡単にできるみたいなのですが、プラグインの方が後からいじる時に便利かも知れないということで。

 そして、技術部ソコノこと曽古野貴実さんからのメッセージによると「Dar-kumatter(今回作ったスクリプトの名前らしい)で出力されるアレは、LMBの別のコーナーのアレに似ているんじゃないか?ってことなんだけど。うーん...。まあ基本はそこにあったけど、内部の処理敵には革新的な変化があるんだし、時には感動するようなこともつぶやくんだぜ、ってことなんだけど。うーん...。まあまあだけど...。」ということです。

 盛り上がって来たら、今後昨日が追加されるかも知れないとか。

コメントする