MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クマったー

 私が好きじゃないのを知ってか知らでか、ダー・クマタンがTwitterを始めているようです。

 好きじゃないのでアカウントとかは内緒ですけどね。

 というアレですけど、最近技術部ソコノこと曽古野貴実が何かやっていたのはそれか!ってことのようです。

 ホントはあの「ツイート」のボタンをRestHouseの記事に付けたかっただけなのですが。あれを付けるのにはTwitterのアカウントが必要だったようで。でもアカウント作るだけじゃつまらないので、ダー・クマタンの登場なのです。

 ダー・クマタンが考えて、地味ながら堅実な活躍を見せる秘密の技術部員の工侖駄右衛門(クロン・ダエモン)くんが管理人として更新しているようです。

 なので私は何もしていない設定になっているのですが。ダー・クマタンなのでフォローとかはしないみたいです。

 ちなみに、あのボタンですが記事の個別ページでしか表示されないので、記事のタイトルを(可能なら)クリックか記事の下の「パーマリンク」というところをクリックして個別ページへGo!

<!-- まだちゃんとやってないので、収まりが悪い感じで表示されますが。(なので今のところ、最新記事にだけボタンが表示されます。)-->

<!-- TwitterとかSNSが好きじゃない理由は何か?というと、色々あって書ききれないし、一部はブログだって同じ事ということもあるのですが。一つだけ理由をあげると、私がアレをやると仲間が減って敵が増えるに違いない、と思っているからです。(仲間なんて最初からいない、といか言われると困るのですが。)-->

  

関連記事

 さっきの記事で書き忘れましたが、「ツイート」ボタンの表示には「MTTweetB... この記事を読む

コメントする