MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1386982579

dar-kumatterアルゴリズムにならって秘密予言スクリプトも改良すべきなんじゃないか?ってことだけど、アレはアレで味があるからそのままで良いと思うんだし、ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると全体的にネコっぽいですが、「尻尾が迷路になっているイヌ」と「歌姫」も登場していることから、タバコを吸うネコには要注意です。

 「秘密文書」はローマ字読みで声に出して読んでみると、スゴい訛っている人が喋っている日本語になる、ともいわれています。専門家が翻訳を試みたところ、千葉の落花生を皮ごと食べたら、ちょっと渋くて弱った、とかそういう内容らしいですが、全くのデタラメとの意見もあるようです。


 そして、バッドカンパニーの橋のステージがハードでやると難しいのですが。あれって別に焦ってやる必要はないのかな?

コメントする