MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

間に合うか?

 やっとナントカ応援団反省会の三日目が終わりました。

 なんでこんなに時間がかかるのかというと、新システムの応援方式になって、反省点も細分化されたというか、色々と大変なのです。さらに、ややこしい問題も見付かったりしているのでそれもアレですが。反省会ではその辺についても書かれているので乞うご期待ということですけどね。

 そして、RSSリーダとかじゃなくて、RestHouseのメインページで読んでいる人は気付いたかも知れませんが、右側にちょっとした変化があるのですが、その他のサイトでの準備がまだ整っていないので、気付いてないことにしてください。(その変化の先にあるところで色々と見る、というか聴くのは自由ですよ。)

コメントする