MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

終盤戦

 やっと四回目も書き終えた団長の反省会。

 なんで反省会なのに苦労して書いているのか?という感じですけど。

 今年はキャラがいっぱいでしたし、しかも書いてる途中に謎が謎を呼ぶ展開で、大変なんです。

 なので買い終えた回から公開とかも出来ないので、全部書くまでしばらくお待ちを、ということでもありますけど。

 とりあえず年内には反省できそう(?)です。

 それよりも、問題はサンタの日が近づいて来ているのにも関わらず、まだ何も手を付けてないとかですけど。

 今のところモヤモヤしたものが徐々に形になってきた段階です。なのでやってない、ってことではないんですけどね。

コメントする