MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1387588628

 料理中に地震とか恐いから。

 ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると『素晴らしいビキニのペンタブレット』にスゴく興味が湧いてくるでしょう。

 「秘密文書」は最近起きた事件と、急ピッチで書かれている今年のサンタネタの内容がちょっとだけかぶっているような気がする、と書かれているといわれています。


 そして、前回初代Xbox版のHaloのレジェンドをクリアして以来、とうかHalo Anniversaryでは初めて、難易度レジェンドで戦艦に乗り込んだ直後の地獄を越えることが出来たのですが。

 もう絶対にやりたくないとも思っていたHaloの難易度レジェンドですが、なぜかバッドカンパニーの後にやってみたら、上手くなってない?という状態でした。別にバッドカンパニーの難易度はそれほどでもなかったのですが。人間からスパルタンに変わったからですかね。

 というか、サンタネタもちゃんとやってますよ。でも休みを入れないと酷いことになるので、ゲームもやらないといけないのです。

コメントする