MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

かっぱろ

ひそかにブームの兆し「カッパ口」..."かわいい"女性にも好印象 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

 サンタネタでこういう記事に関して書く時間がなかったので、ちょっと前の記事からなのですが、カッパ口。

 これはもしかして、アヒル口をやろうとしたのに出来てない人だったりとかはないのか?とも思うのですが。それはつまりキャロット口ということにもなるのですけど。

 それはともかく、この記事に関しては、そんなのはもう古いぜ、というネタもあるのですが。この間遠足があったということは、そういうことでもあるので、次に何口が流行るのか?ということはもうすぐMUSEUMで明らかになるでしょう。


<!-- アヒル寿司はないけどカッパはありますね。あとアヒル巻きはないけどカッパはある。でもこっちは作ればあるか。-->

  

関連記事

 技術部曽古野こと曽古野貴実が遠足のリポートの事を気にしだしたということは、恒例... この記事を読む

コメントする