MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

黒ピタ

ピタチュウ!ピタピタ!

プゥマンです。

今日のピタピタシャツは前回と同じ物の色違いなのですが、なぜかお腹周りのピタピタ感が違うような。

というか、昨日の忘年会だけで体型に変化が?

というか、外で飲むと飲んでばっかりであまり食べない事が多いので、逆に痩せているというウワサもあるのですが。

それとは関係なく今日もGPSが不調で最遅記録が塗り替えられました。

<!-- さらにそれとは関係なくブルマンというのはブルマでジョギングをしている人かな、と思ったらやる気が出てきませんか?(でもウーマンじゃなくてマンだから男子か、と思ったら一気に萎える。)-->

そして、恐らく今日がプゥマン納めでもあります。

今年も一年...

プゥマンでした。

コメントする