MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

おらぁレジェンド

 以前やった時とは比べものにならないほどHalo Anniversaryで難易度レジェンドが順調なのですが。

 これってもしかしてAnniversaryで難易度ちょっと下がってるのか?とも思ったのですが[Xbox C4 >> Halo Combat Evolved Anniversary攻略 >> よくある質問]によると、中身は同じということ。

 前回ハマった場所に来て身構えていたのですが、なんかあっけなく次にいけたり。

 前はやり方が悪かったのでしょうかね。しかも今回は弾薬にも余裕がありますし。

 最近ちょっと下手になったと思っていたのですが、一応進化しているようです。

コメントする