MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピッタピタ!第一回LMB・MP3大賞!カウントアップ!3

140101_5.png

ピアニコ-----みなさん改めまして、明けましておめでとうございます。
ピヨニカ-----ご存じのとおり、改めましておめでとうございます。
ピアニコ-----さて「ピッタピタ!第一回LMB・MP3大賞!カウントアップ!」ですが、昨日は続きが出来ませんでしたね。
ピヨニカ-----そうですね。ペリート君を飲み過ぎて眠くなってしまいました。
ピアニコ-----アッ。新年早々言ってはいけないことですよ。私たちは小学四年生ですからね。
ピヨニカ-----アッ、これは新年早々編集でカットですね。

ピアニコ-----それでは曲の方にいきたいと思います。
ピヨニカ-----プリンセス・ブラックホール(PBさん)のリマスターシリーズより「朝焼けのプリンセス」です。


140101_6.png
メロディコ-----イエース!朝焼けの曲は新年の目出度く華やかな世の中の空気に似合っています!
曽古野-----コレは夜更かしして朝焼けを見るって曲でもあるんだし。うーん...。まあ昨日はあんまり寝てなかったけど。
窓際-----今日はみんな眠いから問題ないよ!キャッホー!
ピアニコ-----そうですね。ところでみなさん二日酔いは大丈夫ですか?
曽古野-----二日酔いって、そこまで飲んではいないんだし、まあまあだけど...。
ピヨニカ-----それよりも、それは言ってはいけないことではありませんでしたか?
ピアニコ-----アッ!
メロディコ-----ウン。ピアニコさんは二日酔いみたいです!

ピアニコ-----うっかりしていました。それではここでうっかりつながりで、うっかり寝過ごしてしまう曲です。
ピヨニカ-----先ほどに続いてプリンセス・ブラックホール(PBさん)の「昼下がりのプリンセス」です。
曽古野-----(うーん...。上手くつなげたけど、二日酔いの所は編集でカットなんじゃないか?ってことだけど...。)

ピアニコ-----ステキな曲でしたね。
ピヨニカ-----PBさんはいろんなタイプの曲を歌います。
窓際-----それよりも私たちもそろそろ眠くなってきたよ!
ピヨニカ-----オソトを飲み過ぎましたね。
ピアニコ-----それはオトソの間違いじゃありませんか?
ピヨニカ-----そうなのですか?オソトは聞いたことがありますけど、オトソは初耳です。
メロディコ-----ウン。お正月のお酒ですね。邪気を払うといわれています!
ピアニコ-----それではまた一杯飲んでからお昼寝しましょう。
曽古野-----(うーん...。なんか「言ってはいけないこと」とかどうでも良くなってないか?ってことなんだけど...。まあまあだけど...。)

  

関連記事

ピアニコ-----さあ、お昼寝も終わって「ピッタピタ!第一回LMB・MP3大賞... この記事を読む

コメントする