MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2013年12月のベストスリー

 今年も残すところ、あと365日を切ってしまいましたが、みなさん今年はどんな年でしたか?

 ん...?

 ということで、一月になっているので前の年の12月の人気記事という事になっている記事のベストスリーを発表してみたいと思います。

 というか、MP3大賞とかやってたらすっかり忘れてたこのコーナーなのですが、この後には年間ベストも発表しないといけないんじゃないか?って事ですが、大変そうなので明日やります。


それでは早速、第三位は!「ポストアポカリプティア

 ポストアポカリプティアでは最近色々起きているようだな、のアレとは違いますがPS4ゲーの話題が三位になっています。

 日本でももうすぐになってきましたし、そろそろ気になる話題なのかも知れません。


続いて、第二位は!「ビンライト

 空き瓶を活用してライトに出来ちゃうアイテムの記事でした。

 この部屋にもうライトは必要ない感じなのでアレですが、必要になったら試してみたいおもしろアイテムでもあります。

 関係ないですが、年末に大掃除をしようと試みたのですが、その時になぜかとってあるペットボトルが沢山出てきました。

 ジュースのペットボトルは良くデザインが変わるので、とっておきたい気持ちもわかる、という感じですが、期間限定とか明らかに変わってるデザイン以外は捨てることにいたしました。


そして、第一位は!「オーマイマイガ!

 なんてことだ...?!のマイマイガがオーマイマイガ!な記事でした。

 なんでこんな記事か?という気もしますが、最近ミョーに多くなったスパムトラックバックについて調査していたら、スパムの人たちはこの記事からへトラックバックを送っていることが解って、なんか腹の立つ展開。

 もしかするとコレまでのランクインしたページもそういうのが原因だったりするかも知れないのですが。オーマイマイガ!です。

<!-- 普段はそんなに気にしないスパム関係ですが、送ってる人たちはアレでバイト代とか貰ってるのか?とか思ったら無性に腹が立ってくるとか。ここの記事はいくら書いても一銭にもならないというのに。-->


 ということで、2013年のベストスリーでしたが。

 今更振り返るのもなんですが、2013年は個人的には酷い感じでしたが、良くキレずに頑張ったというか。しまってあったジーンズが履けるようになって、新しいベルト(しかも皮!)を買ったのが一番の思い出、というのはちょっと嘘ですが。

 でもこうやってくだらない事を書いていられるだけで私は幸せでございます、とか思っております。

 そして2014年はもっとマシになるでしょう。というかなって欲しいので色々とやりますよ。

  

関連記事

 LMB・MP3大賞!盛り上がりましたね。最後はなんと窓際キャロットさんの完璧な... この記事を読む

コメントする