MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

1/3だけど、...って四日だけど...

 うーん...。技術部ソコノこと曽古野貴実なんじゃないか?ってことだけど。

 ダークマタンのつぶやきは三回に一回サボって良いって事になってるんだけど、うーん...。最近はお正月だからってサボりすぎなんじゃないか?って事なんだし。

 まあ、その辺は乱数が乱数である所以というか、良く解らないところなんだし。まあまあだけど...。

 サイコロを10回振って10回同じ目が出ることがあるとしても、それも確率でいったら、毎回違う目が出る確率と同じなんだし。

 考えてると頭が混乱するんだけど、うーん...。

 さらに大きな視点でみると、良いことばかりが起こる人生とその反対の人生があったとしても、もしかして確率的には公平なのか?って。

 うーん...。これは考えない方が良かったんだし。

 まあ、次は良いことがあると思ってトライし続けることが肝心なんだし。それをやめたら可能性は0なんだし。

 ...って、なにを書いてるのか?って事なんだけど。ダー・クマタンのつぶやきが極端に少ない時もあるけど、バグってるワケじゃないってことだけど。まあまあだけど...。

 あばよ!

コメントする