MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

近未来ピザ

アリかナシか? 3Dプリンタで作ったピザをご覧ください : Kotaku JAPAN

 ピザがなぜ美味しいか?というと、やっぱり生地をのばす人が「美味しくなあ〜れ!美味しくな〜あれ〜!」(伸ばすところがヘンだ!)という感じで生地をのばすから美味しくなる、と言っても過言ではないと思ったりもするのですが。

 それが嘘だとしても、これはちょっとマズそうな3Dプリンタピザですけど。

 というか、これも3Dプリンタと呼んで良いのか?とも思いますが。3Dプリンタというと、本格的な人がクルクルやってのばしたのと同じような形の本格ピザが出来るんじゃないのか?という気がしますし。

 でもスーパーで売ってる冷凍のピザとか、明らかに機械的に作った形ですしね。ちょっとマズそうだとしてもそのぐらいの味は期待できるのだと思いますが。


<!-- というか、ピザが美味しいかどうかは窯次第だとも思ったり。-->

<!-- 関係ないですが、ナポリに行ってナポリタンを食べたくなったらなんて言ったら良いのか?というクイズを思いつきました。-->

コメントする