MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヨジジュクゴ

140105_2.jpg
相変わらず風邪でへばっておるのですが、新年なので書き初めのようなものが作られました。

 いつものようにiPadの書道アプリですけど。

 書いてる文字は書き初めっぽい(「天」だけ)感じもしますが、全く関係なかったり。

 でも、年末のHalo Anniversaryで解除した実績のうちの一つでもあるのです。(というか、解除しちゃったものを書き初めにしても意味がないとかも。)

<!-- 参考:[Xbox C4 >> Halo Combat Evolved Anniversary攻略 >> 実績のポイント]-->

 それはどうでも良いですが、天地無用の実績解除は無理だと思っていたのですが、それとは関係なく最後のステージにあるスカルを取ろうと思って、何回も挑戦していたらいつの間にか解除できていたんですよね。

 あることを頑張っていたら別のおまけもついてきたみたいなかんじで。そういう棚ぼた的な感じを目標にする、という意味では書き初めになってないか?とか思ったり。

 というか、目標が「棚ぼた」かよ、ということでもありますが。

コメントする