MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/01/06

 ベランダの夜明け!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーー!!!

 さあて、ここで新年最初のBBRニュースの時間だけど、なんてことなの?風邪をひいてベランダ作業が全く出来ないよ!キャッホー!

 今日はかなりの縮小版でお送りすることにするよ。

140106_1-thumb.jpg
まずは、収穫後どんどん小さくなっていくマヘッチの実。

 モクジン君のタワシにするのにも小さそうだよ!キャッホー!

 そのまえに、この中にタワシになるような繊維があるのかが問題だよ!今は外で水につけられているけど、風邪を治すのが先だからベランダで水に触るのは治ってからだわね。

140106_2-thumb.jpg
続いては、とりあえずカメラを持ってベランダに出て撮った写真だよ!キャッホー!

 どうしてこんなものを撮ったのか?

 それは聞かれても解らないよ!歩くだけでフラフラしてたんだからね!キャッホー!

140106_3-thumb.jpg
そして、少しは大きくなっている?

 今日のFPはこんな感じだよ!キャッホー!


 ここで重要な公共放送の時間だよ!

 ジョギングで汗をかいたら早く着替えないとこのザマ!

 読んでくれて感謝するわ!今年もこの世の地獄、首都の端っこにある妖怪化したベランダからたくさんの情報をお届けするよ!...今日は別だけどね。キャッホー!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

  

関連記事

 窓辺の窓際...!キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!!!  こ... この記事を読む

コメントする