MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

散らしてみる

Vineがウェブ対応。早速絶叫ホラーの6秒動画をどうぞ : ギズモード・ジャパン

 ツイッターなだけに拡散している?とか。

 ということでVineがウェブに対応という事らしいですが、実はそれはどうでも良かったりして。

 それよりもリンク先記事に掲載された動画なのですが。

 別のところでGIFアニメ化されているのは見たのですが、何で見てもやっぱりヤバい感じですね。

 ちょっとフワフワした感じの質感のアレなので、ショック度が少しは下がるかも知れませんけど。アレがアアなるとは予想外ですし。

<!-- そういえば、子供の頃うっかり蜘蛛の子を散らしてしまった、というか蜘蛛の子だと気づかずにつついたことがあったのですが、アレも恐怖体験でしたね。しばらくは思い出すたびにゾッとしていました。-->

コメントする