MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

スタンダード出力

おぉ...お。って、なんかドキドキするんだし。

技術部の新技術によってターミナルからRestHouseへ初投稿なんじゃないか?ってことだけど...。

カテゴリーはデコードによって日本語に対応したにもかかわらず「STDOUT」に決定されたんだけど。

うーん...。ホントは日誌シリーズに入れたかったけどアレは記事が一定数になると新しくなったりするから、そのたびにこっちのスクリプトも書き換えないといけないとか、面倒なんだし。

それにターミナルで入力した文章がRestHouseで表示される、っていうのは標準出力の表示される先がRestHouseって感じなんだし、良いカテゴリ名なんじゃないか?ってことなんだし。

それよりも、テストに使っていたTestHouseを技術部のブログとして続けることはできないのか?ってことなんだけど。うーん...。LMBに掛け合ってみるか?ってことだと、まあまあだけど...。

あばよ!

コメントする