MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1390004998

 冬は普通に寒いが、夏は異常な暑さなブラックホール・スタジオ(私の部屋)だな、と思ったということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole


 「秘密の予言」によると『ピトピトのカマボコの「うやてゃが」』を天ぷらにしてみたい、という願望?!

 「秘密文書」には二回連続でジョギング中にスマホがOSごと落ちるとかで、ご機嫌斜めということが書かれているといわれていますが、もしかするとトゥギャザーしようぜ、ということかも知れないともいわれています。


 そして、今日はなぜか書くのに調子が出ないと思ったら、まだタルタルソースの料理を作ってなかった、ということに気づいたりもしたのですが。今日は材料的にタルタルソースではなさそう、ともいわれています。

コメントする