MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

怪現象文字

140119_2.png

 怪奇探偵団の曽古野貴実なんじゃないか?ってことだけど。

 表示されない謎の文字の画像をお見せしよう、ってことなんだし。

 うーん...。なぜかその文字を表示させようとすると出力がおかしなことになるんだけど。

 上の画像の一行目は、本来なら「Key は 't'」となるはずが、最後の「'」が最初に来て、その代わりに最初の「K」が消えてる、ってことなんだけど。

 つまり、その謎の正体は「最後の文字で最初の文字を置き換える文字」ということになりそうなんだけど。それは何なのか?ってことだと...。

 うーん...。謎めいてるんだし。

コメントする