MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:14/01/20

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャホーーーーー!!!!!

 今日も極寒のブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ。

140120_1-thumb.jpg
と、思ったけど、まずは暖かい室内から。

 ウフギ屋の女将が言っていた裏庭の椰子の木。夏はから秋にかけて枯れそうな雰囲気だったけど、植え替えてからはまた良い感じに育っているよ!

140120_2-thumb.jpg

140120_3-thumb.jpg
さらに室内から。

 去年収穫したヒョウタンボーイズの素がそれっぽくなっているよ。

 ちなみに、ミニミニタワシのマヘッチだけど、まだ水につかっているよ。キャッホー!

140120_4-thumb.jpg
そして、ここから外の話だよ!キャッホー!

 GFは冬の寒さが苦手ってことだけど、なんとか枯れずにいるようだよ。そして、風の通り道になっている場所に置かれていたから、風のあまり当たらない場所に移したんだけど。

 ブラックホール・ベランダではどこも過酷な環境なことに変わりはないし、意味はあるのかは不明だよ!キャッホー!

140120_5-thumb.jpg
そして、冬のオアシス、温室は暖かすぎてツブツブだよ!キャッホー!

140120_6-thumb.jpg

140120_7-thumb.jpg
そして、外に出したままのGFが枯れても小さい彼らがあったかい温室の中にいるから大丈夫!

140120_8-thumb.jpg
そして大風による災難の乗り越えて発芽した何か達はゆっくり成長しているようだよ!キャッホー!

140120_9-thumb.jpg
こちらもゆっくりなパセリとバジルちゃん。

 バジルちゃんの方はけっこうギリギリ!

140120_10-thumb.jpg
そして、テブリちゃん!

140120_11-thumb.jpg
FP!

140120_12-thumb.jpg
伝説のカクティ!キャッホー!

 ということで、今週も特に目立った動きはなかったんだけど。それでも春に向けて何かがモゾモゾし始めている感じはするブラックホール・ベランダだよ!


 ここで公共放送の時間だよ。

 豚肉を焼く前に酒(ワインでも何でもいいよ)と塩、すり下ろしたショウガとニンニクなんかを混ぜた液に漬けておくと...。

 テーッテッテテー♪ ウマい!

 キャッホー!


 こちらはブラックホール・バルコニー・ラジオ。窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする