MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最近のゲー

 この間、酒を飲んだ状態なら私も世界レベルかもって書いたのですが、昨日かなり飲んだ状態で Forza Motorsport 2 をやったら途中からグルグルグルグル。

 私の目が回っているのではなくて、車が制御できなくてグルグル。

 最近はちょっとレベルが上がってきて車もパワーアップされている感じなのですが、そういう車だとゲームの中であっても飲酒運転は無理な感じなのかも知れません。

 そして、密かに Forza Motorsport 2と一緒に買っていた Call of Duty: Black Ops ですけど、密かにクリア。

 というか、やっぱりリアル戦争ゲーはちょっと怖いのでアレなのですが。バッドカンパニーの時はそれほどでもなかったですが、Call of Duty シリーズはけっこうシリアスな感じですしアレなのです。

 でもこういうのをやるとトム・クランシーの小説とか読んでみようかな、とか思ったりもします。

 ということで、古いゲームばっかりやっている私でした。

コメントする