MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

飲酒ゲー

「グランツーリスモ」を酔っ払ったトップドライバーがプレイしてみたムービー - GIGAZINE

 これなら私も世界クラス!

 ということではないですが、レースゲーのトップドライバーに酒を飲ませて「グランツーリスモ」をやってもらって、飲酒運転の危険性を知ってもらう動画、ということです。

 でも一昨日だったか、風邪をひく前の日の夜とかあんな状態に近かったと思ったのですが、けっこうまともにやってましたけどね。

<!-- ついでにアサルトライフルを持って戦場にも行ったとか。-->

 なんか関係ないことを書いている気がしてきましたが、飲んでやるのはテレビゲームまでにしておきましょう、ということ?

 ついでに書いておくと、昨日のニュルブルクリンクですが、さっき一度やったけどやっぱり後半バテます。

 風邪はほぼ治っているのですが、やっぱり集中力がないとダメですね。最後の方まで三位をキープしていたのに、欲が出て二位をねらったらスリップ。

 でも四位だったのはけっこう上手くなってるとも言える?どうでもいいですけど。

  

関連記事

 この間、酒を飲んだ状態なら私も世界レベルかもって書いたのですが、昨日かなり飲ん... この記事を読む

コメントする