MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の新女王だし

140122_1.png

 うーん...。女王とか本気で思ってるわけじゃないんだし、まあまあだけど...。技術部ソコノこと曽古野貴実なんじゃないか?ってことだけど。

 そんなことは良いんだけど、ブックマークレットでブラウザで見ているページのリンクとかの書かれたものをmailで送れるようにしたんだけど。

 勝手に改行が入って上手くいかないんだし。

 まあ、RestHouseの記事をブラウザで書く時のブックマークレットをちょっと改造しただけだから、書き方がまずのかも?ってことなんだけど。

 それよりも、メールからの更新でそこまでやることはないかな?ってことでもあるんだし、上手くいかなかったら、この企画はボツでございます、って。フヒュヒュヒュ!

 あばよ。

コメントする