MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

確認だけでも

きのこ雲が見えたら初動は30分が勝負。核攻撃で放射性降下物を避ける方法をLLNLに聞いてみた : ギズモード・ジャパン

 考えれば考えるほど恐ろしい話ですけど、実際に爆弾は色んなところにありますし、絶対にないことでもないですしね。

 何をして、何をすべきでないか、とかそのくらいは確認しておいた方がよいかも知れません。

 でも、実際に起きたらパニックでそれどころではなくなりそうですけど。

 その前に核爆弾なんて使わせないようにしないといけないですよね。(と言うだけなら簡単ですけど。うーむ...。)

<!-- というか、実は冷戦時代って一歩間違ったら大変なことになってたんだな、ということですが。-->

コメントする