MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

pttpt!

スピードスケートUSチームのレーシングスーツ「Mach 39」がすごいらしい。 : ギズモード・ジャパン

 おぉ!ピッタピタでムッチムチじゃないですか!

 ということで、スピードスケート選手に比べたら私の足は細すぎですね。

 ということではなくて、ピッタピタのスーツがかなりスゴいらしいです。

 水泳とかはかなり進化している感じがするのですが、スピードスケートではそうでもなかったのか?という感じもしますが。

 これからは、あのメーカーのはスピードが出すぎて問題だ、とかいうこともあるのでしょうか。

 それよりも、前に全身タイツってどうやって着るのか?とか思っていたのですが、あれも後ろにチャックがあるんですよね。

<!-- 関係ないですが、最近チャックを上げ下げする音を聞くと、日本のスパイダーマンのことを思い出して笑ってしまうのですが。:スパイダープロテクター!-->

  

関連記事

[ アンダーアーマーのスーツが原因? 米スピードスケート五輪チームの不振 : ギズモード・ジャパン ] 防寒用にピタピタシャツを買ったついでに盛り上がって... この記事を読む

コメントする