MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんだこれ

サンコー、「USB花粉ブロッカー」を発売 - 交通安全用ではなく花粉対策用 | マイナビニュース

 ホントに辛い思いをしている人には申し訳ないのですが、花粉の季節に「花粉が...、花粉がー」って言っている人の花粉ネタは、かまって欲しいネタにしか思えない時があったりして。

 まあ、そこまでは良いとしても、ここまでやられたら、もう完全無視しかありません。

 あるいは「風邪ですか?」とか聞いてみたり。

 私も花粉ではないですが、なんかのアレルギーで色々とムズムズすることがあるので、なんとかしたい気持ちはわかりますけどね。

 これは果たして売れるのか?ということですけど。

 ファンの部分のフィルターには市販のマスクって書いてありますが。うーむ...。

 まあ、マスクだけよりも、顔の他の部分もガードできるので付着した花粉に反応とかは少なくなりますかね。

 だったら、全身を覆った方がもっと効果的かも知れませんけど。

 街中が養蜂家みたいなことになるのもちょっと面白かったり。

コメントする