MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ペット愛が足りてない

私よりも犬に。

プゥマンです。

ジョギング中に曲がり角から自転車が出てきたので普通に避けたのですが、その自転車が犬の散歩中で、危うく犬と衝突するところでした。

自転車の人はスゴく申し訳なさそうに謝っていたのですが、なんか違うような気が。

色々と問題はあると思いますが、自転車での犬の散歩は犬がかわいそうなので、やめて欲しいですよね。

それとは関係なく、ゴール地点の川沿いでネコがジョギングしていました。ネコ川くんかと思ったのですが、ネコ川くんはいつもの見張り台で悪いやつが通らないか見張っていました。

プゥマンでした。

<!-- 訂正的な:タイトルから本文の一行目を続けて読むとヘンな文になりますが、タイトルと一行目はあんまり関係なくて、謝るなら「私よりも犬に」ということです。どうでも良いですけど。-->

コメントする