MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1391217185

 今日は豚肉だからタルタルソースじゃなくてトマトソースを使って特製ソースのようなものを作ろうかな、と思って作ったあとにトマトソースをしまおうと思ったら、瓶の上の方にカビが生えているのが見つかって、なんてトマトソースって一度開けるとすぐにカビが生えるんだろう?と思ったりしたのですが、せっかく作ったソースは捨てるのがもったいないし、使った部分は大丈夫だったのでそのまま食べることにした、ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると「あとなげ」ってルール違反なのかな?と疑問に思うことが予言されています。

 「秘密文書」はジャパン・テイモー倶楽部、地底支部の新年の挨拶が書かれているといわれています。


 そして;
猫アタフタ君 「あれぇ?おかしいなぁ。ここにきたらエサが貰えるって聞いたのに、誰もいないし、お皿も空っぽだなあ。おかしいなぁ?ここかなぁ?おかしいなぁ?...ウワァ!人間だ、逃げろぉぉ!」

  

関連記事

 昨日のアレに書けなかった、というか書かなかったのですが、最近のAndroidO... この記事を読む

コメントする