MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ノスタルジャー

6000円から泊まれる不思議な見た目の登録有形文化財な旅館「旅館西郊」に泊まってみました - GIGAZINE

 なんか部屋の中の写真がスゴく懐かしい感じなのですが。

 有形文化財の旅館がノスタルジアです。

 作りがちょっと高級だったりしますが、子供の頃には中があんな感じのアパートが沢山ありましたし。ああいうアパートももう少し頑張ったら有形文化財になれたのか?とか。

 それよりも、部屋の中が懐かしいというのは、前に住んでいた家があんな感じでした。というか、古い家はみんなあんな感じだと思いますけど。

 床の間とか最近はなくなった感じですが、ああいう無駄なものもあった方が雰囲気があって良いですよね。

 関係ないですが、置いてあるシャンプーとコンディショナーはちょっと高級ですよね。高級とまではいかないですけど、ホテルとかのシャンプーって全然泡が立たなかったりしますけど、アレは普通に売ってるやつですし、安心感があります。

コメントする