MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

引っ越すべきか

 昨日のアレに書けなかった、というか書かなかったのですが、最近のAndroidOSにするとGoogle Nowというアプリが入っていて、色んな情報を教えてくれたりするのですが。

140202_1.png
勝手に職場を決められてしまいました。

 しかもかなり遠いですし、毎日通えるか自信がありませんけど。その前に私はそんなところで何の仕事をしているんですかね?うーむ...。

 それとは関係なく、自宅の住所とかも登録しようとしたら、そんな場所はない、とか言われるし。仕方ないので最寄りの駅にしようと思って入力すると、自宅の場所が「日本」という大雑把すぎる場所に設定されるとか。

 イマイチ使い方が解らないGoogle Nowです。

  

関連記事

[ 3分で覚えるGoogleアプリTips(Android編) - Google Nowで充実のライフスタイルへ (1) Google Nowのポイント機... この記事を読む

コメントする