MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の問題点

 Firefoxをアップデートできたのは良いのですが、なんかフォントサイズが大きい気がする。

 設定でフォントを変えてみたりしたのですが、フォントの違いではないようですし、メニューからフォントサイズを小さくしても何かが違う。

 これは慣れたら気にならなくなるのでどうでも良いのですが。

 それとは全く関係なくマメキャラ・ファイブ(Nexus 5とも言う)のGoogle日本語入力の辞書にLMB用語(主にキャラ名)を追加してみたのですが、反映されてないようで入力しても思ったとおりに変換されません。

 初代マメキャラではどうだったのか?と思って調べてみたら、登録されている単語は「いった」と入力して「RHN」と変換されるRestHouseナウのネタのアレと「hf」と入力すると「フヒュヒュヒュ!」と変換されるネタしか登録されていなかったとか。

 これでは何が問題なのか調べようがないですけど。少なくとも初代マメキャラフォン(Android2.3)ではこれもちゃんと変換されていたんですけどね。

 そして、今日だけでなく、問題は山積みなのですが、面倒なので考えない。

コメントする