MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

どうなっていたか知りたい

[ Appleの「Mac OS」をソニーの「VAIO」に搭載する計画をスティーブ・ジョブズが持っていたことが明らかに - GIGAZINE ]

 これはけっこうワクワクする「もしもあの時」シリーズな感じですが。

 確かあの頃のVAIOって面白いモデルがけっこう出てたような記憶があるのですが、ああいうのでOSXが動いていたら、それはそれで魅力的だったりしそうです。

 というか、あとから出てくるスゴく小っちゃいVAIOにOSX版があったら、私は欲しいとか思っていたに違いないです。

 何となくですが、VAIOってWindowsを使っている上級者からイマイチ評判が良くなかったイメージだったりしますし、OSXではなくてもWindows以外の何かだったりしたら面白いと思ったり。

<!-- そんな簡単にできることではないと思いますけど。-->


<!-- そして、Sonyのことを考えていたら「mylo」を思い出してしまったのですが。一応まだ公式サイトは存在しているようですが。(他のメーカーでもこういう感じのは全部スマホにやられてしまった感じですよね。)-->

コメントする