MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1391819956

 あ・ちっち・あ・ち♪ 今日のメニューは「鶏肉のウマインダ・ロカ」です、ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、明日大雪ってマジかよ?!ということですが、「ちゃめめりな」にも注意しないといけません。

 「秘密文書」はグスクッポの話ですが、エムバヴォドゥとかウォワイティフロガェガ!とかで楽しいですね。

 それよりも、「秘密の予言」のHTMLファイル名が「0239.html」とか。ゼロから始まっているので240回目なのです。我ながらバカっぽいことを続けるのが得意だな、ということですが。


 そして、今日はササミではなくて唐揚げ用と書いてあったモモっぽい鶏肉なのでタルタルソースではないのですが、やっぱりマヨネーズとワインビネガーはないと話にならないと思って、特製ソースでたぁ!ということなのですが。

 マヨネーズ、ワインビネガー、マスタード、ハラペーニョの酢漬けみたいなやつのみじん切りを混ぜて、肉を炒めたあとのフライパンで一煮立ちさせてみたり。

 このソースをかける料理のことを地底では「ウマインダ・ロカ」と呼ぶというウワサもあります。

 不味くはない。

コメントする