MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

次はどれかな

[ リコーから防水タフカメラWG-4 / WG-4 GPS / WG-20。リングライト風LEDや初のシャッター優先など - Engadget Japanese ]

 コンデジのリコー縛りは続けようとしていたのですが、私の手の出せる価格帯のものがない、と思っていたら、ペンタックスブランドだったタフネスさんがリコーブランドになったようです。

 このさっきはリコーがコンデジでペンタックスが一眼デジな感じになるのですかね。

 ということはコンデジのリコー縛りも楽になりそうですが。

 そして、このタフネスさんもけっこう魅力的だったり。

 私の使う用途としては、こんなに頑丈じゃなくて良いのですが、レンズ周りのLEDとか前から気になる所だったり。

 ただ、このデザインだと、ちょっとかしこまった感じの場所では出しづらいとかもありますけど。

 形は一緒で、普通のカメラっぽいカラーリングのモデルも希望です。

コメントする