MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BVR-2014/02/13

 ハロー、親愛なるベランダ国民よ。久々登場、J.H.キャロットちゃん大統領だ。

 ベランダ国民よ。城南ウェイストランドに雪が降った。それは知っているだろう。

 そして、積もった雪が残っている中に黄色い雪を見つけることもあると思う。

 しかし、ベランダ国民よ。騙されてはいけない。あの黄色い雪は決して汚いものではないのだ。

 眼に悪いと言われているブルーライト。

 我々ブラックホール・ベランダは長年の研究の末、雪からブルーライトをカットすることに成功したのだ。

 しかし、我々の評判を貶めようと企む勢力により、あれが犬の尿だという噂が流れているのだ。懸命なベランダ国民は決してこのようなデマに騙されてはならない。

 そして、その日が来るまで我慢強く待っていて欲しい。雪の後の晴れた日に目を痛めることのない未来はもうすぐそこまで来ているのだ。

 ではまた。J.H.キャロットちゃん大統領から、さようなら。

コメントする