MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナントカの緒が切れた

 昨日は変えないと書いたのですが、もう我慢の限界であります。

 今日はせっかくいい感じで始まったと思ったのに、いきなりワザとやってるとしか思えない嫌がらせ変換。長い付き合いだからって何をやっても良いと思ったら大間違いです。

 ということで、そのままダウンロードページへ直行でさようならATOK。
140212_1-thumb.png
こんにちはGoogle日本語入力。

 ちょっとクセはあるけどなかなか使いやすいです。

 ただ、こういう便利なものが無料で使える代償は何なのか?とか考えると恐ろしいのですが。

<!-- Google日本語入力で書いた文章はすべて私のもの!とかGoogleが言い出したらどうしよう、とかそういうことです。-->

<!-- そして、何故かできるはずの再変換ができないのは私だけ?うーむ...。-->

コメントする