MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

筋肉は正義(?)

[ ベルボン、「筋肉と三脚のコラボレーション」をCP+で披露 (動画) - Engadget Japanese ]

 これは服を買うのに苦労しそうだなあ、とか思ってしまいましたが。ムキムキすぎてワケが解らない三脚のプロモーションです。

 でも三脚ってけっこう不安定というか。

 コンパクトなコンパクトデジカメを乗せるのには一般的な三脚でも大丈夫なのですが、最近私が愛用している巨大なミラーレス一眼を同じものに乗せると、ちょっと頼りない感じなのです。

 なので、このコラボも解らないでもないですけど。

 それにしても、アレだけ筋肉があると、自分の筋肉の重さだけで体が鍛えられそうです。

<!-- 私もちょっとムキムキしたい願望はあるのですが、間違えると「太っただけ」になりそうなので、健康重視で行きたいと思います。というか、ぶら下がり健康器で懸垂は毎日やってるんですけど、腕は全然太くなりません。あと二回ぐらい回数を増やしたら良いのか、どうなのか。-->

コメントする